徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

只今デスノ待ち

No: 1190
投稿者:管理人 2006/10/10 Tue 01:54:22

今武装錬金は正に放映中だけど、今日は丸一日、時間にして9時間ほど延々どっと吐いてて日曜放送分のアニメがまだ見れていなかったので、録画しながら昨日のデジモン見てた(何
やー、最近のセイバーズはすごい盛り上がりだねぇまったく。

で、あと数分でアニメ版DEATH NOTEが、これまたどうやら首都圏に次いで全国2位の早さで放映開始。脚本が井上敏樹大先生なのですごくアレですが、とりあえず悪くなかったという評判も聞こえてきてるので、まぁ期待。
てかね、このアニメ版の開始に合わせたのかたまたまなのか、10/5の銀魂枠移動第1回放送分でデスノネタが使われててもう激しくワロタんですがwwwwwww
屋根の上に死神居たしwww

さて、あと2分っと。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1190




昨日: 今日: