徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

は?!また?!

No: 1193
投稿者:管理人 2006/10/15 Sun 01:22:55

なんか今チャンネル回してたらBS-2で「ラーゼフォン 多元変奏曲」とかやってるの見つけたんですがw
しかもさっき始まったばっかだし。
前もやってたよねぇ。てかそれがきっかけでDVD全巻借りて一気見したんだよねぇw

あ。如月久遠出てきた。ホスト部でネタにされて他やつの元ネタがwww


そういやこれの舞台探訪もやったんだっけ。まとめないと。



っと。見てる場合ではない(何)
今週分のアニメ、生で見たデスノ、護くん、ザ・サード、コードギアス以外何も見てないから早めに処理しないと明日どっと吐けない(何


(01:24追記)
と言いつつビデオ巻き戻しの間に見てしまってるわけだけど、東京ドームの当たりとか架空の地下鉄駅「本郷交差点」とか・・・8/31に自転車で駆け回ったところ、ニアミスしてんじゃんorz
ぬかったorz


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1193




昨日: 今日: