徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

忘れないようメモっておこう(爆)

No: 120
投稿者:管理人 02/10/31 Thu 00:11:07

11月の投票企画は「居候するなら誰の家が良い?」で。


今日のテニプリ。
大石が来ないからカツオ(だっけ?)を生け贄身代わりににするなんてそんな!
来ない理由が「子供が産まれそうな妊婦さんに付き添って」だなんてそんな!
しかもそれがホントだなんてそんな!
桃城がたった10分で病院に走って、押し問答して、戻ってくるなんてそんな!
「テニス」なのに空中で一回転して打つなんてそんな!
ってか中学生があんな動きするなんてそんな!
なんか真横に飛んでるっぽいなんてそんな!

よーするに、今回は、ンなアホな?!の一言ですべての事象が括れるということですな(何)
あ、これはテニプリ全体にも言えるか(爆死)

つーか、先週は気づかなかったけど、本編はもちろんオープニングからエンディングに至るまで隅から隅までずずずいーーっと、青学レギュラージャージと、彼らのカバンに見せつけるかのように書かれているYONEXのロゴ(爆)
あの枠でYONEXがCM入れ始めただけでも「狙ってるなぁ~」と思ったのに、ついには完全なる提供会社にまで至りましたか。
だからってこれ見よがしにロゴばしばし書かせなくても(爆)
スポンサーって恐ろしいなぁ。



今週のヒカ碁。
何故アキラのママンはアキラのことを「アキラさん」と呼ぶのだろーか。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=120




昨日: 今日: