徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

4話。

No: 1201
投稿者:管理人 2006/10/27 Fri 02:46:18

「仮面の男・ゼロ」ついに登場。
もう一人の主人公・スザクの目的も明言。
敵対していくことになるのであろう、ブリタニア軍の「純血派」の行動原理もやっと明らかにされ、1話で撃たれたはずのCCも出てきて。
ともかく今回までで下準備を全て整えた、これでやっと本格始動、って感じだね。
谷口作品ではスクライドも最初の3話で下地を・・・って感じだったけど、アレと一緒か。
今までも結構楽しみだったけど、これで更にだいぶ先が楽しみになりました(笑


来週以降、ずっとなのか知らないけど北海道では10分遅い26:20~だそうなので要注意、っと。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1201




昨日: 今日: