徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のデジモン

No: 1203
投稿者:管理人 2006/11/05 Sun 14:17:47

和田光司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近全然情報収集できてないから全く知らなかったけど、今日からOP変更でしかもその変更先はデジモンシリーズには欠かせないあの和田光司だったなんて!
なんか今回の変更はどうやら「ファンの熱い声援にお応えして」ってヤツらしい。
前の曲も良かったけど、やっぱ和田光司だよね。うん。


話の方は最近、より一層勢いづいてきましたね。いろんな意味で(何)
バンチョーレオモンなんて最初1話限りのギャグキャラだと思ってたのに、まさかマサル達がアグモン達を究極体へと進化させる力を得るきっかけとなるなんていう重要な役所のキャラだったとは(爆)
wikipediaで勢いを重視した作風に批判の声が挙がっているとか書かれてしまうのも最近何となく分かってしまった(爆)




この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1203




昨日: 今日: