徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

歌ネタ

No: 121
投稿者:管理人 02/11/08 Fri 18:26:12

テニプリの新OP。
アレって同じ歌を2人のアーティストが歌ってるんですね。
今週「異変」に気付いて「テニプリアトラクションサイト」見てきたら「kimeru」と「hisoka」って名前が。
そーいや確かに前回は「hisoka」って書いてあったよーな・・・・
しかしなんでまたそんなびみょーなことを・・・?

ってか、「hisoka」はダメだろ、ヒソカは(違)
ヒソカ役の高橋さん居るんだから(爆)


NARUTO主題歌の怪。
今さらって感じもしますけど。
OPの「R★O★C★K★S」って86年発売だとか。
ぼく、当時2歳なんですが(爆)
何でまたそんな古い歌を。
大昔の歌を出演者とかに歌わせたカバーバージョンとかが使われるってのは結構見たことありますが、昔の歌をそのまんま使ったってのは初めて。
監督か誰かの意向なんでしょうかねぇ。
だとしたら安易なタイアップで似合わないにもほどがあるなんて事態(例:螺旋(死))よりはいいですが。

それからEDも謎。
調べてみたらなんか「Akeboshi」って人はインディーズ歌手らしいという情報が。
そしてこの「Wind(ワインド)」って曲も今年の8月に出した曲だとか。
スタッフ陣は一体どこで見つけたのやら。
つーか既に発売されてるものを使おうって考えがどうしたら浮かんだのか気になるところです(笑)
今まで無かったであろうことでしょうし。




さてそろそろ秋新番のシングル発売のピークが来ましたね。
れっつ・レンタル(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=121




昨日: 今日: