徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

その他今週のアニメ

No: 1210
投稿者:管理人 2006/11/20 Mon 02:58:29

◆コードギアス
ゼロvsコーネリアはコーネリアに軍配?
しかしアレだな。どうしてもデスノートとイメージ被るなw
主人公がどっちかっつーと悪人っぽくて、相手と互いに知略を巡らせた対決するあたりが。
前々回あたりでルルーシュがギアスの力の有効範囲を調べようといろいろやってたのなんかもまさにデスノートの効き目を計るためにいろいろ試した月と同じやしw

ところで今月号のアニメージュに谷口監督のロングインタビューと、竹田プロデューサーのショートインタビューが同じページに掲載されてたけど、要約すると両者全く逆のこと言ってて軽く吹いた(何爆)
1ヶ月ぐらい前にここに書いた内容その通りな感じだ(爆)

◆N・H・Kにようこそ!
何か作画が独特でしたが。崩壊?持ち味?(何)
どっかで見たことある雰囲気だな。・・・ノエイン?

◆牙
最近のヒューさんを見てると、いつ「YA──HA──!!」とか言いながらマシンガンぶっ放しゃしないかと心配です(何)

◆デジモン
ララモン・・・・・・・?wwwwwwww
ものすごい顔でナッツシュート撃ちまくってたりイワンとヨシノを賭けた戦い(?)繰り広げたりw
今日のララモンは何かオカシかったな(何笑)

そんな感じでギャグ回かと思ってたら後半大変なことになってるじゃないですかっ!
エルドラディモンごと人間界に来てしまったけど一体どうなるのか。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1210




昨日: 今日: