徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ぼそっ(何

No: 1215
投稿者:管理人 2006/11/25 Sat 00:26:43

インパルスじゃないよインプルスだよ(何死)



ついでに(何)
.hack//G.U. Vol.2にある程度区切りがついたので、8月末に買ったはいいが一度もさわっていなかった「ぷよぷよフィーバー」に昨日ついに手を出しました(何)
予想はしていたけどやっぱヤバイね、ぷよは(何)
やり始めたら止まらねぇ(爆)
「フィーバー」からの各種新システムは発売当時試遊台でプレイしたときはあまりいい感じがしなかったけど、慣れてしまえば結構面白いね。物は使いようと言うか。

ただ昔は5連鎖ぐらい平気で組めたのに今となっては3連鎖が限度でそれ以上組もうとすると頭混乱して「着火点」を見失ってしまい、そうこうしてるうちにおじゃまぷよが降ってきて終了。みたいなことになってしまってて軽くショックでした(何)
おかげで「はらはらコース」のアコール先生に勝てないでいます(何)





・・・・今日もこれからやろっかな(何爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1215




昨日: 今日: