徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

No: 1217
投稿者:管理人 2006/11/27 Mon 01:46:01

絶対少年BS2で2007年1月8日から毎週月曜24:00~再放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ソース
本放送全部見た上にDVDも持ってるけど、良い時間だし、見よう(爆)

えー、これを機に、今まで見たこと無かった人は是非見て下さい。
ものすごい勢いでお薦めします。
これを見ればきっと丹那横浜に行きたくなること請け合い(何





そういえば横浜といえばマリンタワーと氷川丸が今年のクリスマスで営業終了なんだってねぇ。
まさかあそこがって感じで、知ったときビックリでした。
どっちも行ったこと有るけど、結構前(中学校の遠足とか?)だから写真あるのかな・・・
一応今年の年末は12/24から帰れそうだから行っても良いんだけど・・・去年の12/24に行ったときは横浜一帯予想以上の激しい混雑だったし、おまけに最終日とあれば凄まじいことになっとるだろうから今からはかなり行く気がしないな(爆)
とりあえず実家帰ったら写真探してみるか。



>コードギアス8.5話
某方の日記経由で公式見たら思いっきり総集編って説明されてたw
この総集編、話数調整のためかな。
wikipediaによるとだいぶ前から「全25話予定」と書かれてるけど、最速のMBS、HBC、CBCで考えると第1話放送の10/5から3月最終週の29日木曜までは数えてみたら26回放送枠があるし、年末年始もちょうど12/28と1/4で深夜なら休止されない可能性も大。となると1回分余っちゃうから、ってことで、本編が大きく動き出さない今のうちに総集編でも入れておくかみたいな理由で、このタイミングで持ってきたんじゃないかと予想。
きっと製作遅れとかそういうわけではあるまい。
種シリーズが悲惨なことになってたのはおおむね某嫁(何)の脚本が遅かったせいであるというのがもっぱらの噂なので、ソレが絡んでない限り心配は要らないんじゃない?w>某方


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1217




昨日: 今日: