徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の妖逆門と結界師

No: 1218
投稿者:管理人 2006/11/28 Tue 00:55:21

◆妖逆門
放映期間って3月末までのハズだけど、もう最終トーナメントなの?
三志郎vsレギュラーメンバーとの対撃を一人1回ずつ描いていってもまだ1クール分近く余るんだけど。そこで正人=鬼仮面との決着付けるにしても・・・まだ長いよ。どうすんだろ。

◆結界師
いつも思うんだけどさ。
一度でも囲えたら逃げ出す前に瞬時に滅すれば良いんじゃないの?ってのは言っちゃダメなの?(爆)
今回でてきた「氷渡」って妖、「必殺技」は確かに強力だけど発動は分かりやすい上にタメが長くてスキだらけなんだからその間に結!滅!って十分出来るんじゃないの?(爆)

巨大な敵なら囲うのにも時間がかかりそうだから厳しいかも知れないけど、今回みたいな小型タイプならそれで行けるしょ。
なんかリアルタイム戦闘のRPGで良くありそうなパターンだね。「攻撃はつよいけど見切れば楽勝」みたいなモンスター。そんな感じ(何)
今回それがずーっと気になって仕方有りませんでした(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1218




昨日: 今日: