徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日の武装錬金と書き忘れてた日曜のデジモン

No: 1219
投稿者:管理人 2006/11/29 Wed 00:38:46

◆武装錬金
いつも思うがこのアニメ、ギャグとシリアスのメリハリがなさすぎる。
シリアスな勢い、シリアスな表情、シリアスな声のトーン、シリアスなBGMを変えずにギャグをやるから思いっ切り盛大にものすごくすべってるんですが(何)
見てるこっちが対応に困るからなんとかならんのか。鋼のアニメもその気配があったけどそれとは比較にならないぐらいの滑り方だ・・・

ところで前にカズキはちょっと前なら関智一がやってそうなキャラだな、とか書いてたら、セキトモ出てきたーwwww
敵側だけど。それもなんかへんな月のキャラだけど(何)

◆デジモン
「対エルドラディモン用決戦兵器」ってあーたw
ロ○ギヌスの槍ってか(何

で、次回、トーマ裏切り!?
トーマvsナナミのときにナナミに言われたせりふでいろいろ揺らいでたからそういう流れにすぐなるんだろうと思ってたのに意外とならなかったから裏切り的なことはナシなのかと思っていたらここへ来てやっぱりそうなるのか。
一体どうそそのかされてああなるのかね。期待期待。



ところでこの2本の共通点。
脚本:大和屋暁
あなた一体どれだこ小のての少年漫画的アニメの脚本書いてるんですか(爆)
銀魂もシリーズ構成だし、あと少年漫画系じゃないけどGAる~んにも関わってるようだし。すげーな。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1219




昨日: 今日: