徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

アニメネタ

No: 122
投稿者:管理人 02/11/09 Sat 19:08:42

なんか、前から噂には聞いていましたが「.hack//黄昏の指輪伝説」アニメ化だそうで。
しかもSIGNの時と全く同じ枠で。
マジですか(爆)
アレ、なんかラブコメって話なんですが(爆)
SIGNのノリを期待してはいけないんですかね(爆)


今日の奪還屋。
風鳥院花月。アレって男だったんですか(爆)
しかもほっしー(爆)
誰がどう見ても女やっちゅーねん。
あの顔から保志声が発せられててもキモイだけやっちゅーねん(爆死)

つーか、1時間丸々ほっしーづくしですな(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=122




昨日: 今日: