徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

実況(爆

No: 1222
投稿者:管理人 2006/12/08 Fri 02:17:23

コードギアス9話。

おお、OP映像だいぶ変わった!
これマイナーチェンジどころじゃないなぁ。
変わるとは思ってたけど予想以上。
いろいろ意味深なカットありだね。

(追記)
Aパート。
今回はルルーシュとカレンの二重生活がじわじわ怪しまれる回?

(再追記)
Bパート。
・・・と思ったら今回はカレンの家庭事情の回か。
なかなか痛い家庭事情だねぇ。
嫌いだったけどふとしたきっかけで真意を知って「バカなのは私の方だ!」って、ものすごくありがちな展開ではあるけど、良いね(何

ところでその1(何)
Aパートでスザクが青い猫スーツ着てたけど、あれってやっぱりドラえもんなのだろうか(何)

ところでその2(何)
コードギアスだけの話ではないけど、何今週のこのエロス乱舞(何)
昨日のストレインで驚愕の全裸大事件が起こったかと思えば、銀魂では「お子さまアニメタイムだしゴールデンから左遷されてきたばっかりなのにまたここでPTAに目を付けられたりしたら今度こそ本当に打ち切りになってしまう」ような展開があり、護くんでは時々見られるお約束のパンティラがあり、そしてコードギアスでもカレンさんのあられもない寝姿(爆)
・・・エロスはほどほどにな(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1222




昨日: 今日: