徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

パソ瀕死

No: 1223
投稿者:管理人 2006/12/15 Fri 02:50:26

なんか最近ウイルスにでも冒されたのかそれとも4年近く使っていい加減ヤキが回ってきたのかもしくはその両方かでパソの異常動作が相次いでます('A`)
しかしそんな中でも変わらず安定した動作をしてくれているCanopusのTV録画ソフトには若干の感動すら覚えている今日この頃(何)


でまぁそんなこんなで今日のコードギアス第10話な訳ですが。

紅蓮弐式超かっけー。

それに尽きるべ(何)
名前の通り必殺技もなんか高熱を発するなんかだし(何)
輻射云々言ってたし画面効果的にも電子レンジの原理で攻撃する強力且つ恐ろしい兵器ってとこか。
その餌食第一号はあのオレンジくんだったわけですが、・・・見事なまでの噛ませ犬ぶりだなぁ(爆)
流石オレンジ。最早きっと最後まで戦死することなくこんな立ち位置で居続けるに違いない(何)
ハガレンで言うところのヨキみたいなw


で、次回。
予告で「イレギュラーさえなければ」とか言ってしまうって事は、イレギュラー有るんだね(何)
本命はスザクか。




この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1223




昨日: 今日: