徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ひー

No: 1224
投稿者:管理人 2006/12/18 Mon 03:56:44

パソ初期化したらTVの予約録画がなぜかできなくなった(欝)
録画ソフト自体は起動するけどなぜかHDDに記録されない・・・・
予約機能無いほうのソフトではちゃんと録画できてるのに。
明日の妖逆門とかどうなるのよ('A`)


ってかDELLのリカバリCDってほんとWindowsだけなのね。
オーディオやら果てはLANのドライバまで自分で入れなおさないといけないから2時前にはインストール自体は終わっていたのに今までネットつなげられなかったという大事件が(何)
もうどうしてくれよう(何死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1224




昨日: 今日: