徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

何とか生きてる(何

No: 1227
投稿者:管理人@東京 2006/12/26 Tue 19:34:40

パソコン初期化したら思いの外やることが多くて就寝毎日3~4時とか言うアホな生活を送ってたら流石に眠くて倒れそうになりましたがそれも何とか乗り越えてただいま無事東京におりまする。
着いたの24日なんですがね(爆)
でまぁ、流石に疲れたので昨日は家でおとなしくしてましたが今日はどっかでかけたい気分だったので雨だけどちょっと渋谷・新宿・西荻とちょろちょろ用事を足してきました。
で、そのついでにあそこへ行ってきましたよ。

あそこ(何)

いや、某方のコードギアス第1話感想読んだら何か探訪任されていたので(何)
このアニメの場合作中に登場してくる景色と実在の景色が違うからあまり探訪しようって気は起こらないんだけど、ここぐらいならまぁほとんど労力無く行かれるし、ということで。
ちなみにアニメと全く同じ看板は残念ながらないですよ、と。

で、ついでなので今まで乗ったことの無かった丸ノ内線の支線・中野坂上-方南町を乗りつぶししてきました。


明日はまた午前中雨みたいなのでおとなしくしてるかなぁ。
あさっては恒例のカラオケ+ネタ大会、と。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1227




昨日: 今日: