徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のお出かけ。

No: 1228
投稿者:管理人@東京 2006/12/27 Wed 21:09:38

Q:またですか?
A:またですよ。



というわけで今日は横浜へー
メインの目的は中華街で買い出しでしたが、まぁみなとみらい線フリーきっぷ買ってしまったし、12月末だというのに最高気温20度とかあり得ないこと言ってたとあれば、ついで行かなきゃ損だしね(何)
まぁ過去数度に及ぶ探索で絶対少年横浜編やらデジモンセイバーズやら、分かるところはおおむね巡りきっているんですが、分かるとこなのに行けてないだとか、行ったはいいけど角度違うだとかいろいろ心残りがあったのでそこら辺つぶしてきました。
今回はついに横浜駅東口からぷかりさん橋までのシーバスに乗れたからそれだけでも満足だw
その上港の見える丘公園に行ったのがちょうどいい時間帯で、上の写真のようにベイブリッジがみごとに朱に染まってたし、山の裏側からは木がジャマではあるものの富士山が夕焼けに浮かび上がってたりとかいろいろきれいな景色も見られて更に満足。
何度も行ってるところだけど、こんな景色が見られたのははじめてかも。
しつこく行った甲斐はあるかなw

さて明日はいつものアレことカラオケ7時間フルバトルー
デジモンセイバーズ第2期OP「ヒラリ」は配信決定してるのにJOYもDAMも1月以降だから歌えないぞ☆('A`)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1228




昨日: 今日: