徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアス11話

No: 1229
投稿者:管理人@東京 2006/12/28 Thu 01:09:07

昨日見たけど書き忘れていたのを今メッセで会話してたら思い出したので(何)

今回はランスロットVS紅蓮弐式の激燃えバトルやらロイド&セシルの漫才コンビ結成(違)やらC.C.の本名に関する話題やらスザクの「悪夢」やら見所はあまりにもいっぱいあると思いますが、結局の所総ては「オレンジじゃないんです...」に集約されると思うんだが、どうだろう(何爆)

ヤツに全てを持って行かれたよwwwwwww

しかしC.C.の名前はああやってあからさまに隠されると、今後の展開で何か重要なのかといろいろ勘ぐってしまいますな。
あとスザクの見せられたショックイメージとやらも、ねぇ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1229




昨日: 今日: