徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

No: 1239
投稿者:管理人 2007/01/05 Fri 22:43:39

よく見てみたら12/25の妖逆門だけ録れてる。
で、帰ってきてパソに触れたらちゃんとスタンバイに入っていなかったのかなんか変な挙動示した。
ここからわかることはすなわち、妖逆門の録画終了後に何らかのエラー状態に陥り、それが延々今日まで引きずられていたためその間の予約が全部死んだ、と。

WINDOWS氏ね。

出発前の1週間、睡眠時間を猛烈に削って行った初期化とリカバリは何のためだったのか。それはいない間予約録画に異常をきたす可能性を少しでも取り除くため。
出発前にわざわざTV雑誌買ったのは何のためだったのか。それはYahoo!番組表に未掲載の日の特別編成を確認するため。
出発前に大慌てでひたすらDVD-Rにデータ詰め込んだのは何のためだったのか。それは録画されたファイルが入るだけの容量を確保するため。

これら手間と時間とお金すべてが無駄になった、と。


WINDOWSってゆーかMicrosoft氏ね。


ああもう湧き上がる負の感情がとめられない('A`)('A`)('A`)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1239




昨日: 今日: