徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアス13話・実況で順次追記を(何)

No: 1247
投稿者:管理人 2007/01/12 Fri 02:23:20

新OP。
素直な感想言ってしまうと・・・
映像・音楽ともにエーーーー('A`)


音楽が微妙なのは既に察していたが、映像も某種バリの使い回しっぷり・・・・
1期途中でかなり様変わりしたからOP変わったら完全に変わるのかと期待してたのにー・・・


で、エンディング。
こっちは新カット多いけど、やっぱり使い回しもー・・・
そして曲もビミョー・・・
いやねぇ、OPEDとも、曲がめちゃめちゃ悪いかと言われればそうでもないんだけど、良いかと言われればちょっとそうとは言いがたく・・・って感じで・・・・うーん(´・ω・`)


でも本編はよかったね!
名前忘れた(爆)けどTV局の人の暗躍が始まったようで、この人がどう動いてくのか楽しみだし、何より今回はランスロットにやられて大ピンチなのにさらに正体がついにシャーリーにバレてもっと大ピンチというすごい状態で次回へ続くというこれまた谷口作品お得意の展開でもう!(何爆)
予告も1カットしか見せてくれなかったし。
しかも何だ。「ギアス対ギアス」ってことは、ルルーシュ以外にもギアスを使える人が出てくるとか?
もしかして前回あたりからちらちら写りこんできてる銀髪の人とか?あの、ツバサ・クロニクルに出てくるショウゴみたいな(何)
そんな感じでいろいろ気にならせておいて、次週まで待てと。
憎いぜ全く(何爆)

あと今回台詞回しがおもしろかった。
「どこから情報が漏れた!」って日本解放戦線側が言ってたと思ったら同じ台詞コーネリアも言うんだもんw

あとは、各自各様の「結果」だね。同じ言葉でもそれぞれ目指すさきは全く違うという。全く、相容れないねぇ。
ほかにもなんかあったな・・・・・でも眠くて忘れた(爆死)
まぁいい、思い出したら書こう(何)




そーいえばオレンジ君、部下のヴィレッタさん的にも死んだことにされてるけど、やっぱり軍的には死んだことになってるけど実は軍部と仲の悪いあの研究部の人たちに拾われて後から再登場するだろうってのには激しく同意というかその可能性しか考えてなかったw>web拍手コメント
数話後に、間違いなく出てくるね。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1247




昨日: 今日: