徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のNARUTO

No: 125
投稿者:管理人 02/11/14 Thu 19:01:38

何かオープニングが数コマだけ変わってたんですけど。
最初の「Come on!!」の時のナルトの顔は明らかに変わってたし。
分身したナルトに殴られてる太った男の鼻血も、前のはなんか布だか紐だか下げてるような感じだったのがそれっぽく飛沫になってるし。
その後ナルトが川から上がってくるときの服の色合いとかもだいぶ変わった感じが。

しかしなんでこんなちまーーーーっとしたところだけが変わるんでしょう(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=125




昨日: 今日: