徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のコードギアス。今日も実況で(爆)

No: 1250
投稿者:管理人 2007/01/19 Fri 02:13:30

新OP2回目ですが、やっぱり歌詞は「解読不能」ですた。
BLOOD+のよりなんぼかましって程度。

(Aパート)
・シャーリーのルームメイトの声は何。
・C.C.のお出かけルックはギャグか?www
・ヴィレッタさん死亡?!
・そしてもう一人のギアス所持者?

(Bパート)
ええええええっっ!!!
・やばい。これはやばい。
・バレてしまったからには何とかしないといけないけどどうするんだろうと思っていたけど・・・・・・
まさかそんなことするだなんて。
・エンディングに入るまで固まったよ、マジで。
・なんかもうね。谷口監督お得意の鬱展開入ってきたよねー・・・
・嗚呼。

・でもこれ、いつか”回復”しそうな予感はしないでもない。

・ところで結局、マオって何者。どういう勢力。何が目的。C.C.との因縁は。なぜギアス持ってる。てかそもそもギアスって。
・ちゃんとした登場1回目なのに多量の謎をぶちまけていったこのお方。
・シリーズ後半の鍵はこの人か。
・ちなみに見た目がツバサ・クロニクルのショウゴ君にそっくりなため某方同様声は檜山さんしか浮かばなかったけど、違った(何)

・あとヴィレッタさん生きてたー
・扇さんに拾われたー
・扇さんにとっては厄介な人拾ったー
・ヴィレッタさんにとっては厄介な人に拾われたー
・というわけでこっちの展開も気になるところやねー


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1250




昨日: 今日: