徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のデジモン

No: 1251
投稿者:管理人 2007/01/21 Sun 13:48:46

なんなんだ前半のギャグ展開www
・・・と思っていたら後半でマサル達大ピンチ&イグドラシルと遭遇&その正体判明で衝撃の展開。まぁ、そういうギャップがあった方が引き立つしね(何)

結局のところイグドラシルって、本当に英なのかねぇ。前回出てきたときはイグドラシルに会いに行った英が「乗っ取られた」とか「操られてる」とかそういう系かなとも思ったけど、なんか今回の描き方見てるとそうとも言い切れないような・・・?
次回、そこら辺もマサル兄貴が拳で確かめてくれるか(何)

拳で、といえば、だいぶ前から完全体の一体や二体ぐらい素手で倒せるんじゃないか説があったマサル兄貴だけど、今回の見てるとそろそろそこら辺の完全体ぐらいなら何とかなりそうな気さえしてきた(何)
拳のパワーが若干インフレ気味wwwww


後最近次回予告がネタバレしすぎな気がするんですけど仕様ですか?
今日のも次回薩摩さんが再登場すると思いっきりばらしてるし。
前回のも、マサルとイグドラシルの邂逅があるってバラしてたから、前半のギャグ展開の間も後半はシリアスになるなと予測できてしまってちょっと衝撃が少なかったんですが(何)
もうちょっと隠して。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1251




昨日: 今日: