徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

絶対少年3話

No: 1252
投稿者:管理人 2007/01/23 Tue 00:51:28

今回の須河原さん登場により主要キャラクターが全員出揃って、話の下地がやっと整った感じ。
ここから先は須河原だけじゃなく、各キャラクターがこの夏、追いかけると決めたものを追いかけはじめるわけですな。
須河原は田菜で起こる未知なる現象。
歩は昔ここに来たときの出来事。
阪倉はオカカ婆。
美紀は歩かな?
拓馬は美紀で、潮音は歩と拓馬。
そんなところか。
みんな追ってる物は違うようだけど実はみんな絡んでるからこの後おもしろいんだよねぃ。


そんな感じで謎の”提示”が終わっていよいよ”検証”の段階に入ってきましたが、こういうオカルト的な話題や今後出てくる民俗学的解釈、大好きだ(何)
本放送の時もこの辺の話題がきっかけで最早抜け出せない域までどっぷりとハマった感があったような覚えがあります(何)


今日の美紀さん(何)
またしても歩から電話貰い、挙げ句メアド教えてとまで言われた美紀さん、上機嫌です(何)
そんな上機嫌のまま、何となくうれしそうな表情で宿題やってたところにバイクに乗ってない阪倉が突如現れたもんだから天地がひっくり返ったような勢いで驚きます(何)
しかしこの頃の歩君、わっくん絡みのことで頭がいっぱいであなたのことは全然眼中にないですから!残念!(何爆)
まぁ、この頃は明らかに美紀の片思い状態だからねぇ。
歩と一緒にいるときに歩に好意を向けてるようなそぶりは全くないわけだし、当然っちゃ当然。
しかし全く気づいてないとはいえ、歩もさりげなくひどいなw


今日のフェチ描写(再何)
望月監督お得意の所謂「フェチ描写」、今回結構全開だった気がするんですが(何爆)
トイレと制汗スプレー、アレ両方この回だったのか(爆)
時を経て別名義で「コードギアス」のニーナのアレの回に参加した人の監督作品というのも納得だよね!(爆破)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1252




昨日: 今日: