徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアス15話・今日も実況で(何

No: 1253
投稿者:管理人 2007/01/26 Fri 02:13:08

ここんとこ月曜の絶対少年、木曜のコードギアス、日曜のデジモンの感想しか書いてねぇな(何
書きたいことは山と有るけど、ただでさえ忙しくて平日書くのは厳しいのに、先週末は.hack//G.U. Vol.3のプレイもあったからなおのこと書いてる場合じゃなかったという、ねぇ。
今週末もきっとどっと吐くからどうなるか。

そんな感じだけど代わり映えせずに今週も実況な感じでお送りいたします(何)

Aパート
・ロイドさんそんなに偉かったのかwww
・あ、ミレイさんやっぱりルルーシュの”正体”知ってた。
・って、シャーリーそんな中途半端な状態で学校に戻るのか。またややこしい・・・
・ヴィレッタさん記憶喪失はマジなのか。演技なんてことは。

Bパート
・マオ・・・・行動すべてというか存在自体がギャグにしか見えねぇとか思っていたらあっさりサヨウナラですか。早っ。
・なんか、哀れなキャラだよね。いろんな意味で(何)
・設定上の生い立ちやらなにやらもだけど、完全にただの噛ませ犬というかそんな感じの描写面でも、ねぇ。ギャグというか、変質者というか(何爆)
・先週このキャラに関していろんな疑問が生まれたけど、なんかそんなのはどうでも良いことだと、今回の描写見て悟ったwwwww

・そんなマオとルルーシュの駆け引き。久しぶりの頭脳戦でおお、という感じでした。
・トリック的には定番だけど。
・シンプルイズベスト?(何)
・つか、定番といえば「人の心が読める能力を持ってるけど聞きたくなくてもつねに聞こえてしまう」ってのも超定番だなそういや。

・で。マオの謎はなんかどうでもよくなったけど(爆)、逆にC.C.の方が一体何者なのかよりいっそう気になるようになったなぁ。
・未だもって全く触れられていないしな。
・ヒントすらオープニング映像以外に有るのかどうか・・・
・気になる。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1253




昨日: 今日: