徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアス16話

No: 1255
投稿者:管理人 2007/02/02 Fri 02:41:46

今回情報量多すぎて眠い頭じゃ付いてけない助けて(爆)
とりあえず覚えてるとこだけ(何)
・C.C.は使者として中華連邦へ?何しに?
・マオ生きてた。よく生きてたな。
・ミレイさんのお見合い相手ってロイドさんかよwww
・ヴィレッタさん何良き妻的なことになってらっしゃるの?wwww
・コーネリアはちゃんとルルーシュたち兄妹のことを”自分の兄弟”と認識していましたよ。
・枢木首相の死の真相って!
・C.C.がマオを今度こそ殺す際に発した「Cの世界で」とは。

こんなとこ?
なんか今回ロイドとミレイさん、”軍人としての”スザクとルルーシュと今までなかった繋がりが生まれて互いに隠し合ってた正体が互いにばれそうなそんな気配が・・・!
ど う な る ん だ 今 後 !

忙しくて情報収集できないけど、おかげでネタバレ遮断できるのは好都合だね(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1255




昨日: 今日: