徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のコードギアス (#17)

No: 1259
投稿者:管理人 2007/02/09 Fri 02:12:45

・OP
・あれ、新カットがちょこちょこと?
・ってか、「この番組は~~の提供でお送りします」がなくなったのは何。

・前半。
・扇さん愛妻弁当ワロスwwwww
・ルルーシュ、ナナリーが幸せになる未来を作るのに、ナナリーとは一緒にいられなくなるエンド・・・?


・後半
挿入歌かっけー
・酒井ミキオキタコレ。
ランスロットパイロットの"正体"ついにルルーシュにバレた!
・17話にしてやっとか。長かったな。
・ルルーシュ的には全く想定外の大誤算だろうが、どう切り返す。
・そしてユフィの騎士にスザク任命。
・これは予想通りというかそれ以外の予想が出来なかったというか(何)
・スザク的には「認められてこの国を中から変えていく」へ近づくわけだけど、それは為せるのやら。


・あとシャーリーがさりげなく記憶取り戻しへの第一歩を踏み出したっぽいけど、何話かかるやら。


・予告
・前々回の名シーン、ここに来たのか・・・若干ウザイな。
・って次回17.5話って、またですか。
・あと予告の後にDarker than BLACKって新番組の番宣してたけど、後番ですか?
・全く情報収集してなかったから正体不明だけど、やるならまぁ見るか(何)


※来週の北海道は4分遅れの26:14~
なんだその誤差みたいな遅れw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1259




昨日: 今日: