徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

.hack//G.U. Vol.3 クリアー!

No: 1261
投稿者:管理人 2007/02/12 Mon 01:48:32

1月18日の発売からまもなく1ヶ月経つという今になってやっとクリアー。
プレイ5日目、プレイ時間は27時間10分55秒、レベル130でした。
1巻が22時間05分56秒、2巻が27時間08分50秒だから合計約76時間か。
前作シリーズと違って今回は時間がないため本筋以外の寄り道はほとんどしてないのにこの時間って、やっぱ結構ボリューム有ったんだね。

いろいろ書きたいことはありますが、今はまだ続きが気になるので後回し(爆)
とりあえず「痛みの森」に言ってタビーに会ってこないと。
しかし長そうだから今から行くと昔のハセヲみたいに「フォ──!!」とか奇声上げかねない時間になってしまいそうだから今日はやめておこう(何)
今日は大人しくターミナルディスクあたりで。
PS2の不調によりVol2の時は一度も読み込めなかったから、結構あるんだよねぃ。

とゆーわけで、明日あたりにシリーズの感想とかを。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1261




昨日: 今日: