徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

寒いと思ったら。

No: 1263
投稿者:管理人 2007/02/14 Wed 00:40:25

今日の帰りはやばい寒さだと思って今アメダス見たら札幌都心ですら-7℃だった(爆)
お隣江別市は-18℃とにわかには信じがたい気温が示されてるから、ウチの辺りは-10℃ぐらいかも(爆)
今年は暖冬傾向で雪まつりの小雪像にも「暖気のため雪像を取り壊しました」なんてのが出る始末だったのに突然冷え込みやがって全く(何)

そういや雪まつりの事書いてなかったけど・・・・なんと不発でした(爆)
毎年あれだけ何かしらネタになるものがあったのに、今年は恒例ぷよ雪像のみ・・・
まぁ、休日に行ったせいでものすごい人が多く、くまなく見て歩く気が起きなかったからちゃんと探してないんで見落としてるのかもしれないけど、少なくとも12丁目会場・市民の広場にはなかった。
まぁ、強いて言うなら↑に書いた例の暖気により取り壊されてしまった雪像のタイトルが「マーメイド喫茶」だったぐらいで(何)
期待してたのに、つまらんな(何)


◆.hack
昨日の予定では「痛みの森」イベントをさくっとクリアして夜はシリーズの感想でも書こうかと考えていたけどとてもそれどころではなかった(爆)
さすが、ハセヲが奇声を上げてしまうほどキツイイベントというだけあって、いつまで経っても終わらない(爆)
4時間ぐらい掛けて25区画まで進んだけど、まだ終わる気配は全くなし。業を煮やして攻略サイトを当たってみたら全100区画だそうDEATHよ。
まぁね、20を超えてもまだ終わらないならそれぐらいあるだろうとうすうす感づいてはいたけどね(何)
25までの4分の1で4時間という事は、全行程16時間って事ですか?(爆)
クリアまで27時間のゲームですよこれ?(爆)
きっついわ(爆)


でもこのイベント、プラットフォームのアイテム倉庫からアイテムを取り出すことは出来ないとはいえ、供給過剰なぐらい入手できるから意外と苦しい戦いではないね。ただ長いだけでw
適正レベル135以上なのにLv.130で始めたから最初の方は少しつらかったけど、最早140まで上がり大したことなくなったし。
まぁ、後半は何かとつらそうですが。

そんなわけでまだまだ感想は保留。
他に書きたいネタもいっぱいあるしそっち優先にすっかね。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1263




昨日: 今日: