徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

何となく。

No: 1264
投稿者:管理人 2007/02/16 Fri 02:05:33

◆ネギま!?
最近なんかモツの魅力に首ったけです、いい意味で(何)
最早モツのためにこれを見ている感じ。いい意味で(何)
なので全員スカになってモツがいじられまくってた前回はものすごく良かったです。いい意味でw
逆に今回はナレーションにまたしても「いい意味で」パクられたのを嘆くために一瞬出てきただけでその後全く出てこなかったので(´・ω・`)でした。いい意味で(謎)
つか、アレの声があの齋藤千和だってのが未だに信じられませんよ、いい意味で。
夏美やら美玖やらとこのヘンな声のヘンなキャラの中の人が同じだなんてキャスト見ないと絶対わかりませんよ。いい意味で(何)


◆銀魂
今回声優ネタで大蛇丸とか碇ゲンドウとかやるならアルフォンス・エルリックもやってほしかったしやるべきだったと思うネ。
その方が女性ファンも虜に出来るしスポンサー的にも同じトコだからプロデューサーもきっとよろこぶアルヨ。一石二鳥ネ。
このアニメ問題になりそうなシーン多いからここらでエライ人に媚び売っといたほうがいいアルヨ。
それにしてもこのアニメ、下ネタばっかアルな。
銀魂の半分は下ネタで出来てるネ。バ○ァリンもびっくりアルヨ。
何でこんなアニメが腐女子に人気なのか、全く理解できないアルヨ。
でも苦情来てそうなのにやり続ける姿勢とあからさまな台詞でもふつーに言ってのける女性声優陣はスゴイと思うネ。
作中の通り、女は強いアル。


(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1264




昨日: 今日: