徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

最近の螺旋アニメはどうもダメ気味です

No: 127
投稿者:管理人 02/11/20 Wed 23:30:30

ここ数話、ツッコミ入れるために無意味に細かいところ見て居るんですが、最近アラが探そうと思わなくても見つけてしまうぐらい大量に転がっててかなりダメっぽいです。
「アイズが居る部屋の構造」はなんか枠のかたちが変わるし、
「理緒の病室の窓枠」は幅がものすごく変化するし、
「理緒の病室の扉」は開き方が変わるし(爆)

そして今回、今までで最も酷かいのが発生。
それは喫茶店の窓。
CM明け直後、和田谷刑事とまどかおねーさんが打ち合わせしてるシーンなんですが。
あのシーンで2人はオープンではない、ガラスの入った窓際の席に座って居ました。
ところがその後歩の気配を感じたまどかおねーさんは、その窓ガラスがあるはずであろう部分を通り抜けて外に飛び出して居るんです(爆発)
もうね、アホかと、バカかと(何)
お前ら、背景をちゃんと描く気はあるのかと問いたい。問いつめたい。小(略)

もうほんと、手前の動画だけじゃなく、背景もしっかり書き込んでください(死)。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=127




昨日: 今日: