徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアス19話

No: 1272
投稿者:管理人 2007/03/02 Fri 02:12:43

アバン。
・おお?いきなり無人島に漂着?しかもスザクだけでなくゼロも??


2007/03/02 Fri 02:23:58
・何この裸連発。
・つかスザク、あの状況であんな体勢で真顔て(爆)
・で、カレンとスザク、ユフィとルルーシュという一応敵同士の組み合わせ×2

2007/03/02 Fri 02:35:02
ちょっともう書くの間に合わないからこれだけ言おう。
何だこれは!!!!!!
(もちろんいい意味でね(何))

2007/03/02 Fri 02:45:54
すげー。超すげー。もう今回それしか言えねー。
ユフィはゼロの正体気づいてたと?
そして、何、超古代文明の遺跡?
突然オカルト?
しかもギアス絡み?
でもよく考えてみたらOPにずっと前から出てきてるギアスマークを体につけた巫女風の少女たちもこの関係だよね?
結局C.C.の会話の相手ってあの遺跡絡みなの?
ルルーシュのギアスに遺跡が反応したようだけど、スザクまで何らかのショックを受けていたのはなぜ?
スザクは「生きろ!」とギアスをかけられたせいで軍規違反だけど今後どうなる?
ってかシュナイゼルってどういう立ち位置なの?
でもって九州で日本国旗つけた艦が奇襲だと?
待て待て待て待て。
いろいろ一気に提示しすぎだって。

あまりにも猛烈な怒濤の展開に軽く放心状態ですよ。
あ゛ぁ、頭ぐちゃぐちゃでまとまんねぇ!(懐)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1272




昨日: 今日: