徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

あーゆーセリフにはこーゆーセリフで対抗するしかあるまい(何)

No: 128
投稿者:管理人 02/11/23 Sat 18:58:25

そんな事よりここ見てる数少ない人よ、ちょいと聞いてくれよ。
今、ガンダムSEED見てたんです。ガンダムSEED
そしたらなんかハロが、オマエモナとか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ガンダムSEEDでまで2ちゃん用語なんか使ってんじゃねーよ。ボケが。
オマエモナだよ、オマエモナ
ガンダムで2ちゃん用語か。おめでてーな。
ガンダムで4回もオマエモナとか言ってるの。
もう見てらんない。
サンライズは何がしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間(略)。(爆)

ってかほんと、ガンダムでまで来られるとは思わなかった(爆)
ガンダムってのはもっと殺伐としてるべきだと思われ(笑)

で、↑とはあんま関係ないけどさ(何)
今日は神楽坂の某私立大学を見てきました。願書がただでもらえた(爆)
その帰りに新宿のビックカメラよったら、もうOVA第4巻売ってたので買いました。
明日にはいろいろアップしましょ。

そんなこと書きつつ。テレ東の「テクノ探偵団」見ていたらBGMでハレグゥの曲が使われていた・・・・
昨日もTBSの「スパスパ人間学」(だったっけ)で何曲も使われてたし。
一時期ぱったり聞かなくなったと思ったら突然固まって来たなぁ(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=128




昨日: 今日: