徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ちょうどいいタイミングだし、このことも書くか(何)

No: 1282
投稿者:管理人 2007/03/12 Mon 01:33:45

いやなんか久しぶりに某方の日記が更新されてるのみつけたらその話題出てたし、デジモン劇場版とも深く関連してるから、今まで書こうと思っててずっと書いてなかったコレに関する話題も今書いてしまいますか(何)
なんかあの鮮烈な印象のデジアド劇場版見てしまったせいで何かこうほとばしる熱いパトス的なモノが抑えきれず、何かしらのカタチで昇華させてしまわないと今日寝られなそうな予感が満載なので、もう今日は思いついたことひたすら書きまくってみる(何)



「時をかける少女」のDVDが4/20に発売される、って事がかなり前に決まってますが、その限定版1万円もするのね。
まぁ、全くためらいなしに予約したけど(爆)
当たり前だよね(何)

まぁ、予想を遙かに上回る大反響で興行収入だけでも相当儲かったはずだからもっと安くしてくれても良かったのに、とは思いますけど(爆死)

でも特典ごっそりなので楽しみです。




ところでさっきの書き込みした後さらに調べてみたんですが。
「この間発売された」のはハピネット・ピクチャーズから発売の「02」のBOXで、「無印」のボックスは去年の7月とそのさらに前の2回、バンダイビジュアルから発売されたモノみたいね。
そんで、なんと今年12月にハピネットから3度目のリリースがあるらしいとのこと。
これは・・・・9ヶ月あるし、よーく考えておこうか(何)
ちなみに「02」に引き続き「テイマーズ」が4月、「フロンティア」が8月に出るとのこと。
まぁ、さすがに4作合わせて20万なんてとてもじゃないけどムリなので、これらは買おうとは思わないけど・・・
とりあえず、そろそろ雪も融けたし、各シリーズのDVDレンタルをしてるところを必死で探し回ってみるか。
少なくとも「テイマーズ」以降に関しては目撃情報が得られているから、この札幌でもきっとどこかに置いてるところがあるはずだ!
それでもなければ東京で借りればいいし。
・・・がんばろう(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1282




昨日: 今日: