徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアス21話

No: 1285
投稿者:管理人 2007/03/16 Fri 02:11:29

急遽ニュース延長で10分遅れかい!

2007/03/16 Fri 02:34:10追記
「学園祭宣言!」とか銘打ってるだけあって、まぁ何となくコメディーなんだけど、これは気が抜けない。
なんかものすごい量の事柄が動いてるよ背後で・・・!

とりあえずオレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とだけ(何)

2007/03/16 Fri 02:53:18追記
!!
前回ゼロが東京に独立国を作るといったら今度はユフィが富士山周辺に「行政特区・日本」を作ると?!
ユフィすげぇ。
すげぇけど、きっとユフィのことだからただ無邪気に「昔を取り戻したい」という考えだげが原動力なんだろうか(爆)
でもゼロことルルーシュも、コーネリアまでもが怒り心頭。
きっと実現はしないんだろうな。
そして次回不穏なサブタイが・・・


てゆーか、咲世子さん?!
あなたまでそんな「裏」を持っていたんですか?!
ディートハルともなんか怪しい面を表に出してきたねぇ。
何が目的でゼロとルルーシュに近づいていたのか。


ロイドさんの婚約即決の理由。
さすがwwwwwwww


扇さんとヴィレッタさん。
完全にラヴラヴだね(何)
見事なまでのバカップルだ(何)


C.C.。
今回はピザのことしか頭にありませんでしたwwwwwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1285




昨日: 今日: