徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

聽日出發去香港啦!

No: 1288
投稿者:管理人@東京 2007/03/24 Sat 22:58:32

普通話では「明天」だけど広東語だと「聽日」(ting1yat6)って言うのか。へぇ。

というわけでただいま東京。明日は香港へ向けて出発です。
何か今はやたら風が強いけど明日の午後には多少収まるようなのでまぁ大丈夫でしょう。
初海外旅行&初香港。
好開心、不過好緊張呀・・・!


◆今日の妖奇士
実家には地デジ対応テレビがあるので連動のデータ放送をいじりながら見てました。
内容は公式サイトにあるような相関図やら用語解説やらで特に見所はなかったけど(何)


で、なんか決着付かないまま次回は最終回。・・・のハズが「幕間」。
要するに続きはOVAへ!ですか。
打ち切りだから仕方ない面もあるかもしれないけど、ちょっとは区切る努力しようよ(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1288




昨日: 今日: