徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日と今日

No: 1291
投稿者:管理人 2007/04/01 Sun 01:42:52

昨日は書いたとおりカラオケ+ネタ会(何。
とりあえず昨日のカラオケではタイトル通り「解読不能」なコードギアス第2期OPの歌詞を初めて文字で見れたというのは大きな収穫だったと思います(何爆)
あとHyperjoyには「brave heart」というタイトルの曲が大文字小文字の違いを無視すると3曲入ってて、3曲ともアニメの曲であるということも知りますた。
林原めぐみのシャーマンキング挿入歌と、宮崎歩のデジモンアドベンチャー挿入歌、それから鋼鉄兄弟(影山ヒロノブ&遠藤正明)の爆走兄弟レッツ&ゴー!!主題歌。
最初の2曲は歌ったぜ(何


で、今日は天気はあまりよくなかったけど暇してるのもアレだと思い、家から30分で行かれることだしお台場行ってきました。
何のためかって、もちろんデジモンアドベンチャー劇場版舞台探訪ですよ(爆発)
というわけで舞台探訪コーナーにさっそく上げたので見てね☆(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1291




昨日: 今日: