徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

コードギアス23話

No: 1292
投稿者:管理人 2007/04/02 Mon 00:43:10

札幌帰ってきました。
そんで録画したヤツ見ました。

・・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


ど う し ろ と ! ! ?

もう、なんて言うか、もうね、アレよ、もう(何事)

上手いこと感想なんて書けるわけねーだろこんな展開見せられたあげく夏までお待ちくださいなんて!!!

総集編のバカ!(何)
・・・でもアレのおかげでクオリティ保たれていたのかもと思うと一概に否定もできない・・・
そして夏までお待ちくださいについても、DVD発売まで待たされなくて良かったという思いもあったりで・・・・助けてこの複雑な心境(何)



しかし今回ついに復活をはたした新・オレンジさんはこんなすさまじい展開の中でも第一声がおはようございましたなのはもう流石としか言いようがねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
アンタサイコーだよwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1292




昨日: 今日: