徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

まもなくスタート

No: 1308
投稿者:管理人 2007/04/30 Mon 12:59:21

「NHK-FMの例の番組」こと「今日は一日『アニソン』三昧SS」まもなくスタートです。
今日はもう、1日をこの番組に捧げることを決めました(何)
そしてここで実況するために、ちょっとスクリプトいじりました(爆)
と言うわけで以後実況(何)

ちょっとまてwww
いきなり鳥の詩→踊る赤ちゃん人間ってどんなだよwwwwwwwwwwww
飛ばしすぎwwww
その後の鉄腕アトムが浮いている(何) (13:01:05)

というわけで、NHKでN・H・Kキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(爆笑) (13:07:39)


最初飛ばしていたけどアトム以降鉄人28号とかキン肉マンとかヤマトとかかなり無難になったな。
トークコーナーで「ご家族で聴くにもいい番組です」なんて言ってしまったからかwwww (13:35:19)


相変わらず古いのが続いてるけど、全部フルで流してくれるから今まで聞いたこと無かった2番以降も聞けるのはいいね。
古い歌って2番以降知らないことが多いからねぇ。 (13:58:35)


デジモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかもリクエスト多数だって。
さすが「Butter-fly」。 (14:16:42)

あれ、でもなんか別バージョン。 (14:17:26)

終わったらさっきから何度もやってる訂正と謝罪が来るに一票w
でもまぁ、キャラソンバージョン聞いたこと無いから、個人的にこれはこれでよしとするけど(何) (14:20:20)

かけ直し早っwwwwwwww
ってか緒方さんが間違え指摘してるしwwwwww
結果的に2度おいしいになりますた。 (14:22:03)


>なんか演出というかわざとやってるのかもという感じですね
ちょwwww緒方さんwwwww (14:26:58)


NHK特集ー
さくらキター
イサミキター
プラネテスコネー('A`) (14:30:39)


坂本真綾のこの曲サビだけ知ってたけどいい曲だなー (14:37:02)

うっわイサミ超なつかしっ。 (14:39:18)

スプーンおばさん、アニメ自体の記憶全くないんだけどなんか歌はめっちゃ聴いた覚え有るぞ?
懐かしのアニソン特集で聞いたとかそういうレベルの覚え方じゃねぇ(何) (14:55:13)

さんざん間違えまくってついにはアニキからドジっ子認定されてしまったアナウンサーが哀れやら面白いやらですw (15:45:28)

るろ剣キタ。
去年は「そばかす」がかかってるけど今年は「1/3の純情な感情」ですか。こっちも好きだ。
しかし相変わらず「るろうにけん」と読み間違えるアナウンサーはもはやわざとなのか。
来年もこの番組やるなら司会は森口博子でいいんじゃないかw (16:30:39)

古い歌を聴く度思うけど、今だったら電波ソングに分類されるような曲って、昔のモノの方がヒドイ歌詞の多いよねw (17:05:47)

おお、松本梨香電話でゲスト出演か。
去年はライブ歌ってたねー (17:21:37)

そんな松本梨香がNHKなのにものすごい勢いで宣伝してる件。 (17:28:50)

忍たまのエンディングフルで聞いたの初めてかも。
2番では肘鉄砲じゃなくて種子島撃ち返されるのか。ってそれはシャレにならねぇんじゃねーか?www (17:57:37)

ぬお。岡崎律子きたーとか思ってたらゼーガペインやらレイアースの田村直美やらいろいろキター (17:59:30)

カオスで始まった第1部はハチクロ→NANAと最近の一般向けアニメでしめるか。
第2部頭の女性アーティストライブと、第3部の最新アニソン特集に期待。 (18:38:30)

おおー、放送時間半分で目標曲数の半分ジャストー。
1部は最初がカオスなだけで比較的無難なラインナップが多かったな。
さ、夕食タイムっと。 (18:46:49)

第2部ハジマタ! (19:20:31)

ディープな感じのお客様ワロスwww
ってかICHIKOってアニソン以外でも活躍してたんだ。 (19:21:48)

なんか去年のangelaがものすごく思い出されるこのノリ・・・・wwwwww (19:24:06)


ゼロ魔キタ (19:26:46)

ICHIKOにはロケットガールも歌ってほしかったなー
そんなわけで二人目は石田燿子ー
この人のは歌だけ知ってるパターンが多いな。
アニメも知ってるのはぱっと浮かぶのではシャナぐらいか? (19:36:00)


今後の選曲予想ー
松澤由美はナデシコの「YOU GET TO BURNING」とゲートキーパーズの「明日の笑顔のために」。この2曲はガチだろう。
米倉千尋はとりあえず定番の「嵐の中で輝いて」が来て・・・あとなんだろうな。
来てほしいと言ったら封神演義の「Will」かRAVEの「Butterfly kiss」だけど。 (19:42:48)

うおお、ゲートキーパーズコネー!
なんでライブでこんな静かな曲を・・・ (20:02:54)

おおおお!最初は嵐の中で輝くのが基本だと思っていたらWILLキターーーーーー!! (20:09:08)

まほらばもキターーーーーー!!
何この神がかった選曲。 (20:20:36)

しかし嵐の中で輝かないのはちょっと物足りないかも?
アレも曲だけ知ってるヤツだけど結構好き。 (20:27:35)

水木のアニキがそろそろ限界なんじゃないかwwww
噛む回数が半端ねぇwww (20:36:30)

おおー、ソウルテイカーキター (20:37:00)


・・・・ダメだ。サリーちゃん聞くと変な笑いが(何爆)
某相方と裏ページファンなら分かるはず(何) (21:52:41)


・・・・「ねぇ!ムーミン」って歌ってるのデジモン無印の太一だったのか!!!
藤田淑子って聞いてえっと思ったけど、マジなんだ・・・ (22:03:17)

スラムダンク→シティーハンター→涼宮ハルヒって何ごとですかwwwwwwwwwww (22:16:06)

ハルヒキター (22:24:20)

種にルルーシュ。MBSセットか。
変なタイアップ曲でなく「あんなに一緒だったのに」なのはGJか。 (22:35:17)

第3部スタート!あと2時間ラストスパートだけど最近のヲタ的にはここからが本番w (23:00:43)

ネギま!?キター
黄バカもキター
新房祭り?
ともかく始まりすぎだ、NHKwwwいい意味でwwww (23:04:53)

ただいま黄バカ。
しかしこんな選曲しちゃって司会陣どうコメントするんだw
今までの傾向からして、「・・・うーん」とか言いそうなんだがw (23:15:17)

うん、予想通りアニキとか固まってるwwwww (23:19:25)

ツンデレやクーデレの解説、去年も平野綾がやってたなw (23:21:41)

なんかすごいトークだった・・・・文化放送かこれ?w
そしてその後みずきはみずきでも奈々の方が。そしてKANONまで・・・
あり得ね。 (23:27:11)


アニキのテンションが・・・・
第2部辺りで燃え尽きたな。
代わりに緒方さんがえらいがんばってるw
業界トークが濃いw (23:40:30)

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |      |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J
 (23:49:20)


あと1時間ー
なんかこの1時間が猛烈に濃かったw (00:01:29)

なんかそろそろスタジオにもgdgd感が漂いだしたし、最近の曲は期待出来んな。
それでもこのタイミングで緒方さんがゲストなんだからエヴァぐらいは流しておこうぜ(何)
そんな今流れてるのはルパンのテーマ。 (00:22:17)


ちょwwwww
ここで「うたわれるもの」「ローゼンメイデン」ってwwww
バカかwwwww (00:25:36)

おそらくリクエスト最終曲となるであろうタイミングで「残酷な天使のテーゼ」を持ってくるとは空気読んでるな。
その直前が黄金バットなのはどうかと思うがwww (00:45:03)

やっぱり、エヴァはいいねぇ~。リリンの生み出した文化の極みだよ。と、定番ゼリフを言いたくなるね(何) (00:49:22)

おい──!!(爆笑)
まだ行くのかよwwww
しかもサザエさんwwww
もうテラカオスwwwwww (00:50:47)

後8曲で奥の手キタwww (00:53:53)

150曲イッターーー・・・のか?www (00:59:12)

いやー、12時間。長かったな。
聞いてるだけでも大変だったんだから、パーソナリティーのお三方は相当だろうな。
今回は去年より新しい曲が多かったから分かるのも多かったのは最近のヲタとしてはうれしい限り。それでももっとやってくれっちゅー感じはするけどなw
僕も一応「dis-」をリクエストしてたんだけど、かからなかったか。
あと林原めぐみやangelaが来なかったのも意外。angelaとか去年ライブに来てたのに。
まぁ、来年に期待?w
毎年毎年この時期にやってヲタクを引きこもらせてくださいwwww
だって「日本引きこもり協会」だしな!(何) (01:06:28)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1308




昨日: 今日: