徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

週末アニメ

No: 1310
投稿者:管理人 2007/05/06 Sun 14:34:11

今期アニメは数有るけど、やっぱり特に楽しみなのは週末のこの3つかなぁ。
と言うことで感想。

◆グレンラガン 6話
ちょっと待ってなんか見たこと有るキャラいっぱい居る(爆笑)
温泉宿のバニーガール、みんな他のガイナ作品で見たキャラばっかだwwww

でまぁ今回どんなアニメでもお約束中お約束たる温泉ネタ。
霧の中を進んでいったらおいしいご飯と気持ちいいお風呂が用意された宿があったらそれは敵の罠というのは定番中の定番だよね。デジモンアドベンチャーとか(何)
でもサービス回でもある温泉ネタで女性陣の入浴シーン描かないというのは流石新しい21世紀のロボットアニメを目指す作品だけ有りますね(何)
その代わりその後ただでさえ露出の高いヨーコさんが日曜朝にもかかわらずもっと露出多くなるという大胆なシーンが有りましたが(爆)

てかシモンは2話に1度ぐらいはラガンのコクピットにボインなお姉さん乗せてぱふぱふされないと気が済まないのだろうか(爆)
今回半分ぐらい総集編だったけど、ラガンに最初に乗ったときもそんなことになってたよな。
今日の新作パートなんか4人詰め込んでたし(爆)
日曜朝から破廉恥なお子様だ(何)


◆ハヤテのごとく! 6話
次回サブタイ「男の戦い」ってあれどっかで聞き覚えがあるなって思ってたら「次回も、サービスサービスぅ」キタよってことはあぁアレか(何)
直前のグレンでアスカ的なのやらレイ的なキャラを見たばっかなのにまたこのネタかよw

それはともかくナギに「うるさいうるさいうるさい!」は言わせてはいけないと思うようん(何)
だってツンデレフレイムヘイズは前回出しちゃったし(何)


◆おおきく振りかぶって 3話
主人公って高校1年生男子だよね。
良く泣く主人公だ(爆)
今のところ1話当たり最低1~2回は?
あげくそれが野球漫画の主人公ってんだから驚きだよなw


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1310




昨日: 今日: