徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

のだめ11話

No: 1314
投稿者:管理人 2007/05/09 Wed 01:38:13

ただいま放送中。
今回のAパートすげぇな。
丸ごとラフマニノフ。

ってか、ピアノ弾いてる手、あれCGレンダリングだって話は聞いてたけど、今回みたいに強調されると・・・若干キモいな(爆)


(01:56:46)
はぁ。
なんつーか、このアニメすげぇって今回思った。
Aパート丸ごとオケなんてよくやろうと思ったね。
でもおかげで千秋が如何にすごいのかよーーく伝わった感じ。
後半はいつものノリだったけど、何か前半のを引きずってて印象違う。

やー、すごかった(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1314




昨日: 今日: