徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

で、今日のアニメ。

No: 1318
投稿者:管理人 2007/05/13 Sun 14:34:29

◆グレンラガン
今日はシモンが大活躍の回。
仲間もめちゃくちゃ増えたし獣人たちには「都」って巨大勢力があることも分かったし、これからそれとの対決が始まるのか、という感じだけど、次回予告にちょっと不穏な響きが。
まさかカミナとシモンが別行動?・・・そんなはずは(何)


◆ハヤテ
「天元とっ」って(爆笑)
それ今さっき見たばかりだからwww
そりゃ確かにワタルの中の人はヨーコだけどwwwwww
次回もネコミミモードとか、もうwwww

ってか今回のパロディーネタ、分からないのが多かったな。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1318




昨日: 今日: