徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今週は結構平日にも見れている

No: 1322
投稿者:管理人 2007/05/24 Thu 00:29:17

って事で思いついたこといろいろ。

◆らき☆すた 8話
あ、大宮駅前だw


まぁ、これの舞台は春日部だから最寄りの繁華街っつったら大宮だもんな。
東武野田線で一直線だし。

それにしてもマリみてだのケロロだの相変わらずパロディネタはぶっ飛んでいらっしゃいますねこのアニメww

◆アイドルマスター 8話
インベルをはじめとする「idol」は月から落ちて来た人類以外の何物かが作り出したシステムを解析し、利用して作り上げられたものですか。
何となく察しはついていたけど、これもか。
なんだか意志を持っていそうな未知の文明の産物を利用して人類は滅亡の危機を何とかしのいでいるって、ギガンティック・フォーミュラとまるで同じじゃん(爆)

◆というわけで、ギガンティック・フォーミュラ 6話(何)
・・・と、つながりで感想書こうと思ったけど、これと言って書くこと無いな(何爆)
なんかほとんど共鳴感応で真名が見たギリシャのパイロットたちのことしか描かれてないようなもんだし。
そして何か絵も微妙だったし(何)
つか現状この作品は全体的に微妙な感が否めない(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1322




昨日: 今日: