徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のらき☆すた。

No: 1330
投稿者:管理人 2007/06/19 Tue 02:29:44

どんだけどんだけ~なんだよ(何)
何でそれを持ってくるのか分からないw
かと思えば白石みのるくんはワクテカで全裸待機とか言っちゃったりしてるし。
2ちゃん語もってくるのも相変わらず好きだなぁ。
それから書き忘れてたけど先週もアニメ店長とラミカがホンモノの中の人つきで出てきたり。
そしてさらには今日のEDはドラえもん・・・!
そんなモノまで使うのか!
恐るべし。
もうほんとどこまでも止まらないなこのアニメwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1330




昨日: 今日: