徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

久々に

No: 1333
投稿者:管理人 2007/06/25 Mon 01:36:38

舞台探訪コーナー時かけ探訪をアップしました。
アニメや話放送に合わせたわけでは・・・無くはありません(何)
ほんとはDVD発売より前に出したかったんですけどね・・・なんだかんだで作業が遅れてこんな時期に・・・
最初に行ってからもう10ヶ月経ちましたよ。
まぁ、2年ぐらい放置の旅もあるけどね('A`)

この舞台探訪コーナー、少数ながらなんだかんだでアクセスあるようで、結構やる気出てきましたw
時々コメントくださる方も居てありがたい限りです。
そんなわけで現在フルメタ香港編もまとめてる最中です。
あと、絶対少年再放送が終了するまでに横浜編の未公開分を全部放出したいなぁ。
がんばろ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1333




昨日: 今日: