徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

らき☆すた12話

No: 1334
投稿者:管理人 2007/06/27 Wed 00:47:14

濃さがピークに達した(爆笑)

Aパートのネタが冬込みと言うだけ有って必然的にいつも以上に濃い話題が展開されるわけですが、それにしても異常w
涼宮ハルヒがあちこちに出てくるのは当たり前。
かがみが手に取ったフルメタ同人誌(フルメタであってるよ、某方(何))はガウルンが宗介を・・・アッーーー!!だそうだし、コスプレコーナーではハルヒやこれまたおなじみのケロロに続きなんと某鎧に魂を定着させた弟キャラとかコードギアスのアッシュフォード学園制服なんてものまで出てくるし、長門の中の人が売り子しててその中の人は本当に長門の中の人で(ややこしいな)、アニメ店長がまた出てきててしかも隣に杉田店員まで居て大佐殿は即日完売だったのにこっちは3年前から売れ残ってる宗介テレカと古泉は売れてるのにこっちは売れてないキョンテレカを販促してたり、杉田店員がものすごい似てる声でアムロの物まねしてたり、しまいにゃアニメイトの高橋社長まで出てきてみたり。
Bパートは割と普通だったけどらっきーちゃんねるの最後で白石みのる君が火星に変わってお説教しちゃうし、風邪でまともなセリフの無かったあきら様が唯一発した判読可能なセリフはふもっふだったり、もう最後の最後まで飛ばしすぎだwwwwww
そんでもって番組外でもまだやらかしてて、宗介&キョンテレカ、公式サイトでまで販促してるしwww
しかしゲストでわざわざホントの中の人まで連れてきてやるとは何とも壮大なCMですねwwwww
商業としてのアニメのあり方に新たな一石を投じたかもしれないよwwwwwwwwwwww
ってかこのテレカ、何でキョンはこんなにエロスなふいんき(←なぜか(ry)なんですかwwwwwwwwwwwwwww




今回は賀東招二&武本康弘回というのをエンディングのスタッフリスト見て思いっきり納得。
この二人が悪ノリしだしたらもう誰にも止められねぇwww


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1334




昨日: 今日: