徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

テニプリネタ

No: 135
投稿者:管理人 02/12/04 Wed 16:47:04

掲示板へのツッコミも含めて(何)

「青酢」以外のメンバーのユニット名が「キャップと瓶」なのはそーゆー意味だったのか・・・・
青酢の瓶詰めねぇ(何)
・・・・・・・間違えて飲んだら即死する殺人ドリンク剤デスナ(爆)


そして今週のジャンプ。
あー、ついにタイトルまで変わったんですか(爆)
ロゴまで作っちゃって(爆)
各キャラがいつもよりいろんな意味で元気いいし(爆)
一番元気がよかったのはスミレちゃん(爆)
「このボール、穴がないと思ったら、大石だった」の時の顔はちょっと見てはいけない気がしました(爆)
そして遂には青酢の犠牲に(爆)
そーか、スミレちゃんは実はそう言うキャラだったのか(爆)

ってか最近思うんですが、テニプリにとっての「乾汁」の役回りって、ハレグゥにとっての「ダマ」のそれとほぼ同じですよね(爆)
出るだけで強烈なインパクトと笑いを誘うという点とかまさにそのもの(爆)
いろんな人に被害を及ぼす点でも共通項が・・・(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=135




昨日: 今日: