徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今週見られたアニメ(何

No: 1358
投稿者:管理人 2007/08/11 Sat 02:02:12

日曜から夏休みで、その準備に追われて本気で見てる暇が無い今週。
なんとか見たものはそれなりに書きたいことがあるので、適当に(何

◆らき☆すた
「居るよな、趣味には金に糸目付けないのに、他のこととなるとケチなヤツ。」

(´・ω・`)ノシ(勢いよく挙手)

DVDを買ったり大旅行に出たりはするけど、必要ないと感じて止まないもの、たとえばケータイとかにはびた一文出す気がありませんが、何か?

あとつかさの読んでた漫画がラグーンエンジンな件について(何
とりあえずいつものネタとして、女神候補生のこともたまにでいいので思い出してあげてください、と言っておきます(何)

それから1年生組。
ゆたかは姉みたいに親しいいとこだけでなく、友達もヲタだったのか。
道を外れるのも時間の問題?(何笑

◆アイマス
えーと、誰か「ウルトゥリウス」発射の目的と、ただの監視衛星だと思いこんでいた「なぜならばそれはトリオ(何)」が、何か展開してるのを見た途端瞬時に「あんなもの発射したら日本にまで大津波が押し寄せるのよ」と細かい状況分析が出来た理由を教えてください(何)

◆大江戸ロケット
大江戸なのにネカフェがあることには今更ツッコミ入れたらおしまいだが、縦読みで「しにがみはりんごしか」ってwwwww
局ちげぇwww
マッドハウスやるな(何
そこまでやれるなら時をかけてみたりするのも乙なのでは(何)

しかしそんなギャグもあったかと思えば引きはとんでもないことになってるんですけど。後8本もあるのに(何)


◆バッカーノ!
うおお、追いきれねぇ。
1話みたいにものすごいいろんな場面が入り乱れてて面白いんだけど、時間軸まで入り乱れてるからちょっと整理しきれなかったぞ。
とりあえず今はフライング・プッシーフット号の食堂車とデイリーデイズ社にやってくるいろんな人たちってのが大きな2つの軸のようだけど。
どう収束するのか楽しみで有りつつ、追えるかどうか不安にもなり(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1358




昨日: 今日: