徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

いろいろございまして(何)

No: 1388
投稿者:管理人 2007/10/04 Thu 22:50:42

所用があって今東京にいたりします。
飛行機取れなくて連休中日の日曜に札幌戻るというアレなことになってるけど!

そんなときタイミングよく土曜に開催される「ストレンヂア」舞台挨拶。
もう一回見たいかもと思っていたところだからこれは行くしかない(何)
池袋の「シネ・リーブル池袋」で10:25からの回の上映終了後にやるそうで、ゲストは重郎太役の宮野真守さんと安藤真裕監督と南雅彦プロデューサー。
重郎太ってそれなりの存在感はあったキャラだけど、何か死亡フラグ立てに出てきたようなキャラでまた微妙なところをゲストに呼びましたね(爆)
まぁ声優よりも監督の話を聞きたいので行く価値はあるだろうかね。
チケットは9時半から発売だそうだけど・・・ゲストがコアなファンしか来なそうな面子だし、そもそもこの作品自体あまり人が入ってないようだから普通にその時間に行けば入れるかな。

あとTBSでのシャナ2期第1話放映は金曜25:55からだから生で見られるな。映画行くには翌朝若干早起きだけど(爆)
土曜24:00からtvkのアニメTVでもシャナ特集だそうで。これも見なければ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=1388




昨日: 今日: