徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

アニメ誌1月号

No: 139
投稿者:管理人 02/12/10 Tue 14:57:58

立ち読んできました(爆)
未だにガンダムSEED恐るべしな感じで、アニメージュはSEED表紙でした。輪ゴムかかってて読めませんでしたが(死)
読めたアニメディアとニュータイプもなんかあんま欲しい記事無かったし。
とりあえずの収穫は「.hack//黄昏の腕輪伝説」関連情報ですかね。
声優陣・・・・
皆川純子、中原麻衣、松岡由貴、甲斐田ゆき、川澄綾子、檜山修之・・・
何かよく聞く人ばっかりなんですが(爆)
ラブコメになっても.hackは.hackだったか。

それともう一つ。「成恵の世界」アニメ化っすか(爆)
少年エース連載中の原作、最初の頃は読んでたんですが最近読んでなくて・・・
ラジオとインターネットでドラマ放送してた頃はまだ読んでたんですが。
ってか、そのドラマのCDジャケットを、原作者が腱鞘炎になっちゃってアニメーターに書いてもらったら「アニメでもいける」と思われて実現しちゃったとか何とか書いて有るんですが、マジDEATHか(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=139




昨日: 今日: